Latest Entries



秋季例大祭とか


2016年10月15日


すっかり気温も秋めいてきました。おなじみのご挨拶で失礼いたします、蒼です。
自分のサイトの更新をするためのパスワードとIDをどうしても思い出すことができず、ギリギリになってしまいました。新規で発行という応急措置なのですが、これは次の更新時に新しくしたことを忘れてしまうフラグなので気をつけたいところ。


そういうわけで、秋季例大祭です。
今回の新刊は折本になります。

161016hyousi.png

161016sample01.png

全8ページ、100円となります。


今回持っていく既刊はこんな感じ

160508hyousi240.jpg 150510_240.jpg
140816_240.jpg 140511hyoushi_240.gif
130812hyousi_240.gif 130526_240.gif


いじょう しっかりとちょうだいしました


イベントの詳細については以上です。
他に何か追記する事がありましたら、いつもどおりこの記事に上書きしていきます。
それでは、例大祭に参加される方は本日よろしくお願いいたします!


C90とか


2016年8月12日


気がつけばもう窓の外でわちゃわちゃしています。更新するたび時間が経つのは早いもんだと感心しきりな蒼です。
今年も夏コミの季節が近づいてまいりました。むしろもう明日です。一日目もう始まってますやべぇ

そんなわけで、早速ではありますが今回机の上に並ぶ新刊のご紹介です。


20160813hyoushi640.jpg
2007年から2014年くらいにかけて合同誌に寄稿した作品の総集編です。
全112ページ 800円

サンプルはこんな感じ
20160813_sample1.jpg 20160813_sample4.jpg 20160813_sample2.jpg 20160813_sample5.jpg


160813hyousi2640.jpg
菫子さんが最後に見る夢のお話です。今回は導入部分までのプレビュー版ですすみません…。
全16ページ 100円

サンプルはこんな感じ
160813sample01.jpg 160813sample02.jpg 160813sample03.jpg 160813sample04.jpg

二冊共に、頒布場所はa-33a『蒼空市場』となっております。


今回持っていく既刊はこちら

160508hyousi240.jpg 140816_240.gif
150510_240.jpg 130812hyousi_240.gif
140511hyoushi_240.gif 151230hyousi240.jpg


今回参加させていただいた企画
雛札製作委員会
幻想ノ宴ver12.00「Type邪」

seiga480.jpg
自分は青蛾さんを描かせていただきました。新鮮!


いじょう しっかりとちょうだいしました


イベントの詳細については以上です。
他に何か追記する事がありましたら、いつもどおりこの記事に上書きしていきます。
それでは、夏コミに参加される方は当日よろしくお願いいたします!


拍手レスー。

続きを読む


例大祭13とか


2016年5月5日


とうとう今年の更新が無いままにこどもの日にまでなってしまいました。最近めっきり暑くなってきてちょっと日が経つの早すぎじゃないですかねとか思ったりします、蒼です。

忌引なために新年の挨拶もしないでいたら更新する機会を完全に逸してしまい、気がついたら例大祭直前です。
原稿の方は何とか終わらせることが出来、今回のイベントでも無事に机の上に新刊を並べることが出来そうです。
というわけで、さしあたりまして新刊の詳細をば


160508hyousi720.jpg
いまいち学校というものが良く分からない菫子さんがわやわやします。
全28ページ 500円
頒布場所はあ-31a『蒼空市場』となっております。

サンプルはこんな感じ
160508sample01.jpg 160508sample02.jpg 160508sample03.jpg

今回持っていく既刊
151230hyousi240.jpg 150814hyousi_240.jpg
140816_240.jpg 150510_240.jpg
130812hyousi_240.gif 140511hyoushi_240.gif
こんな感じです。

そして今回参加させていただいた企画。
banner_ai_ko_large.png
←合同ページ
紅魔館合同です!素敵な合同誌なので是非是非。


今回はスケブなど受け付けてみたいと思います。
ただ、開始直後から受け付け始めると色々大変なことになるので、受け付け開始時間等は未定です。
やっぱり時間なさそうだわごめんなさいってなったら受け付け自体キャンセルです。その辺は当日になって見ないと分からないことも多いのですみません。


いじょう しっかりとちょうだいしました


イベントの詳細については以上です。
他に何か追記する事がありましたら、いつもどおりこの記事に上書きしていきます。
それでは、例大祭に参加される方は当日よろしくお願いいたします!


拍手レスー。

続きを読む


C89とか


2015年12月26日


二つ前の記事にすっかり夏ですねとか書いてあって戦々恐々としています、蒼です。
もうすっかり寒くなってしまいましたね。とはいえ、まだまだウォーキングなんかで外を歩いていたら汗をかくレベルですけれど。サイクリングは寒くなったらやらなくなります。寒い中で自転車こいでも風が冷たいだけ、冬より夏派な自分でございます。

そんなわけで、いつの間にやら冬コミ直前になってしまいました。
少し前に脱稿しまして、今回も何とか机の上に新刊を並べられそうです。というわけで早速紹介をば。

151230hyousi640.jpg
様子のおかしい魔理沙の所為で周囲がガヤガヤします。
全28ページ 500円
頒布場所はあ-58a『蒼空市場』となっております。

サンプルはこんな感じ。

151230sample2.jpg 151230sample3.jpg 151230sample4.jpg 151230sample5.jpg

今回はおまけでクリアファイルを作ってます。
151230file640.jpg


そして今回持っていく既刊
150814hyousi_240.jpg 141229_240.jpg
140816_240.jpg 150510_240.jpg
130812hyousi_240.gif 140511hyoushi_240.gif

こんな感じです。
おまけに関しては、新刊にのみお付けしようと思います。
また、スケブに関しては今回は無理そうですので、申し訳ありません。


いじょう しっかりとちょうだいしました


イベントの詳細については以上です。
他に何か追記する事がありましたら、いつもどおりこの記事に上書きしていきます。
それでは、冬コミに参加される方は当日よろしくお願いいたします!




今日のまりさ
t0003.jpg


秋例大祭とか


2015年10月17日

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!曇りがちだったので気温はどうかなと思っていたんですが、汗だくになる程度には暑くなってしまいましたね。疲労困憊の中、構ってくださった皆様どうもありがとうございました。
自分はというと、やはりというか何というか早々に体力が限界に来てスペースの裏でふさぎ込んでたりしてました。自転車こいでたのは無駄だったのか、それとも漕いでなかったらさらに体力が尽きるのが早かったのか、後者であってほしいと思いながら自転車は継続しています。来年の夏にはもっと…!

そして明日18日開催の秋例大祭ですが、スペース自体いただいておりましたが新刊がございません。既刊とペーパーの頒布のみになります。その分、普段大規模イベントではあんまりやらないスケブは受け付けたいと思いますので、遊びに行ったるぜという方は「あ-25b 蒼空市場」までお越しくださいませ。

もって行く既刊はこんな感じで
141229_240.jpg150510_240.jpg140816_240.jpg
141229goudouhyoushi240.jpg20131013hyousi.gif130526_240.gif
130812hyousi_240.gif

いじょう しっかりとちょうだいしました

イベントの詳細については以上です。
他に何か追記する事がありましたら、いつもどおりこの記事に上書きしていきます。
それでは、秋例大祭に参加される方は当日よろしくお願いいたします!


それから、少しばかり告知など。
tobira_.jpg
先月28日発売のきららキャラットに、ゲスト漫画を掲載していただきました。今月28日発売のきららキャラットにも掲載させていただく予定ですので、もし興味がございましたら手にとっていただけると幸いです。



拍手レスー。

続きを読む


Appendix

ここ

蒼

Author:蒼
蒼という絵描きが絵や駄文をつらつらと連ねる場所です。
東方分大目。好きなキャラは魔理沙。
東方以外では、平成ライダーやらB級映画など。モンスターパニック物は大好物です。

Twitterボタン


http://www.pixiv.net/member.php?id=1866292



WORKS

きららキャラット12月号に
漫画を載せていただきました。

きららキャラット11月号に
漫画を載せていただきました。

虎の穴 博麗神社例大祭5記念本
『東方詞華集3』に
漫画を寄稿いたしました

メロンブックス 大宮店記念冊子
『Good Fellows』に
イラストを寄稿いたしました

FOOL's MAT 2011年9月号増刊
『ニコソンvol.01』に
レポート漫画を寄稿いたしました

ゲーマガ 2011年11月号特別付録
『のどか vol.2』に
イラストを寄稿いたしました


絵のお仕事ございましたら
お待ちしています


FANBOOKS

150814hyousi_240.gif
メロンブックス
とらのあな

150510_240.gif
メロンブックス
とらのあな
軸中心派

141229_240.gif
メロンブックス
とらのあな
軸中心派

140816_240.gif
メロンブックス
とらのあな

100314_240.gif
メロンブックスDL

メール

aozora_market00☆yahoo.co.jp   ☆を@に変えてください。もしくは下のメールフォームから。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

+2500000くらい
