Entries

C78お疲れ様でした!

2010年8月16日
neta333.jpg
当日の最後尾札でした。

コミックマーケット78お疲れ様でした!
真夏らしく、物凄く暑かったですね。毎年暑いなぁとか思っている気もするのですが、今年は特に暑かったような気がします。僕の体力がなくなったのか、それとも実際に暑かったのかは定かではありませんが、おかげでかなりグロッキーでした。ヘロヘロの自分に付き合ってくださった皆様、暑い中スペースまでお越しくださいました皆様、どうもありがとうございました!




neta332.jpg
コミケの後、いろいろあってスカイツリーを見てきました。これで三分の二の高さとか、少し高すぎる。



拍手レスー。

>魔理沙とフラン、どちらをもにゅもにゅしようか迷う・・・ な匿名様。
勿論両方さ!

>>>黒姫リグルかわいく書いてください!お願いします! な匿名様。>いや、割と真面目にそのうち可愛く描こうと思っていたので多分描きます   何……だと……!?(゚д゚* 全裸正座でwktkしてますね! な匿名様。
描き始めるまでに時間が掛かるから、風邪をひかないようにご注意!

>脱稿おめでとう~ ぅ~ な匿名様。
ありがとぅ~

>今更だけど、オルタナティブスフィアやっと買えたよ・・・っ! ツバサちゃん!俺だ、結婚してくれーっ! な匿名様。
neta298.jpg


>今上野動物園来たらチケットがハシビロコウさんでした!超強運ですよ!! なS様。
な、なんだってー!!うらやましいです。

>関東の卵焼きは甘くないんだと言ったものですが、自分は九州人なんだぜ な匿名様。
そーなのかー…失礼しました。
九州では玉子焼きは甘いのですね。感覚的には、幕の内弁当などに入っているあの玉子焼きみたいな感じなのでしょうか。

>ぬおぁ、誕生日祝って頂いてむっちゃ嬉しかったです!! な匿名様。
喜んでいただければ、恐悦至極でございます。

>サンサーラナーガ2面白かったですよね。コミケがんばってくださいー。 な匿名様。
ネタわかっていただける人が居た。面白かったですよね。
コミケは何とか死なずに戻ってくることが出来ました。まだまだ元気です。

>ところで蒼さんの18禁本はまだですk(マスパ な匿名様。
ぶっちゃけ僕の絵はエロに向いてないと思うんだけどどうだろう

>コミケお疲れ様でした!な皆様。
どうもお疲れ様でした!構ってくださった方、どうもありがとうございました!

>新刊ごちそうさまでした!一生懸命なフランちゃんとか、ぷるぷる涙目フランちゃんとか最高・・・!あれ、魔理沙・・・本・・・?後、ゆかりんのカリスマ笑顔にピチュッたのは俺だけじゃないはず・・・。      ところで蒼さん、P6のおぜうさまの瞳のトーンの話なのだが(ry な匿名様。
どうもお粗末さまでした!うちはフラマリ好きですから、フランちゃんのフォローはやっぱり魔理沙にと思ってたらちゃっかりいいところ取りされてしまいました。
瞳のトーンについては、どうしてああなったのやら…。アナログで定着が足りないとかそんなこともないのに。

>>いいかげん走行スケジュールをしっかりしたいところです。
>そして、歴史、否、悪夢は繰り返される、先生の明日はどっちだ? な匿名様。
よくわかっていらっしゃる。そう、きっと次回も同じようなことを言っていますorz

>新刊が売り切れで買えなかった私を慰めてください。それと魔理沙を嫁に下さいw な匿名様。
どうもすみませんでした;
だがうちの娘はやらんぞぉぉぉぉぉ

>お疲れさまです 人が多い所は苦手な上予定が重なったので今回は委託で買いに行きますが、機会があったら精神をすり減らして足を運びたいです。 魔理スカーレット姉妹イクサンと蒼さんの作品見てると1~4番目の好きなキャラばかりでなんと言っていいか とりあえず長文すみません、がんばってください な匿名様。
どうもお疲れ様でした。人は本当に多いので、ご無理はなさらず。
好きなキャラが被っているとは嬉しいものです。頑張ります!

>夏コミ、お疲れさまでしたー!!とっても疲れたでしょう?あの熱気の中で蒼さんの新刊を捕まえるのはとっても疲れてしまった………。お土産に何か持ってこうと思ったけど、蒼さんと新刊のことで頭がいっぱいだったせいで、ついつい、持って行くのを忘れてしまった………。 新刊の内容、とっても良かったです!そして、これからも頑張ってください!! な匿名様。
どうもお疲れ様でした!正直本当に疲れてしまいました。1時過ぎた辺りからの記憶が曖昧です。
面白かったと言っていただけてありがとうございます。それが何よりのお土産です。

>新刊読みました~ パチェバリアはUV100%カットの優れ物 それにしても蒼さんの漫画に出てくる慧音はいつも何かと苦労してる気がするw な匿名様。
パッチェさんは縁の下の力持ち。
慧音先生は、明らかに苦労人体質だと思うのです。

>夏コミお疲れ様でした。新刊とてもよかったです!次回作も期待しております。 な匿名様。
お疲れ様でした!そしてありがとうございます。次回もそう思って頂けるよう頑張ります。

>新刊面白かったですよ!個人的には萃香の屈託の無さに惚れましたw な匿名様。
どうもありがとうございます!
萃香は思慮深く無邪気にって感じがマイフェイバリット。気に入っていただけたなら幸いです。

>美鈴フォームのメイド長PAD凄いですねw何枚重ねですか?w な匿名様。
>夏コミお疲れ様でしたー。俺にもレミリアお嬢様から指キスをしてもらいたいんですが構いませんかね!?wそれと蒼さんの咲夜さんの胸が意外に大きかったですwめーりんの服だったからでしょうか?w な匿名様。
>新刊買いましたー。なんか咲夜さんがすごくおっぱいだった気がするんだ。いや、私はおっぱいが好きだから別にいいんだけど、とりあえずおっぱい最高咲夜さんのおっぱい最高。 な匿名様。
それなりに膨らんでる咲夜さんも良いと思うんだ。というか、あの服がわりと胸のラインを強調するタイプの服なだけで、以前から描いている大きさとは大差ないと思うんだ。

>メイド妖精に逃げられる状態になったフランちゃんに「ねぇねぇ、今どんな気持ち!?どんな気持ち!?」とやってみたい、やった後に全力で逃げるけどな! な匿名様。
匿名様にげてぇぇぇぇぇぇぇっ!

>まほろばインタージャンクション読みましたー。相変わらずとてもお綺麗な絵でうらやましい限りですww   まずフランちゃんのぎゃおー☆にレミリアと同様やられてしまいました。   レミリアの本気の一撃は鳥肌物でしたね、やっぱ吸血鬼すげぇ、超カリスマモード。     何気に門番咲夜さんが個人的に気に入っていたりww 魔理沙さんまり目立ってないのに良い所だけもっていきやがったww な匿名様。
購入およびご感想どうもありがとうございます!
魔理沙さんは今回、完全にフランちゃんのフォロー役に回っていただきました。もし僕がレミフラ一番だったなら最後の役割はお嬢様が、メイフラ一番だったなら美鈴さんがやっていたと思います。



今日のまりさ
t212.jpg



スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aozoramarket00.blog115.fc2.com/tb.php/12-4155d9f0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ここ

蒼

Author:蒼
蒼という絵描きが絵や駄文をつらつらと連ねる場所です。
東方分大目。好きなキャラは魔理沙。
東方以外では、平成ライダーやらB級映画など。モンスターパニック物は大好物です。

Twitterボタン


http://www.pixiv.net/member.php?id=1866292



WORKS

きららキャラット12月号に
漫画を載せていただきました。

きららキャラット11月号に
漫画を載せていただきました。

虎の穴 博麗神社例大祭5記念本
『東方詞華集3』に
漫画を寄稿いたしました

メロンブックス 大宮店記念冊子
『Good Fellows』に
イラストを寄稿いたしました

FOOL's MAT 2011年9月号増刊
『ニコソンvol.01』に
レポート漫画を寄稿いたしました

ゲーマガ 2011年11月号特別付録
『のどか vol.2』に
イラストを寄稿いたしました


絵のお仕事ございましたら
お待ちしています


FANBOOKS

150814hyousi_240.gif
メロンブックス
とらのあな

150510_240.gif
メロンブックス
とらのあな
軸中心派

141229_240.gif
メロンブックス
とらのあな
軸中心派

140816_240.gif
メロンブックス
とらのあな

100314_240.gif
メロンブックスDL

メール

aozora_market00☆yahoo.co.jp   ☆を@に変えてください。もしくは下のメールフォームから。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

+2500000くらい