Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aozoramarket00.blog115.fc2.com/tb.php/23-e77e00a5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした


2011年5月17日


neta480.gif

遅ればせながら、どちらのイベントも、参加された皆様お疲れ様でした!
ちょうどいい気温で、すごく過ごしやすかったです。勿論、相変わらずの遠足効果でどちらのイベントともほぼ不眠だったわけで、当日はほとんど頭が回っていませんでしたが…;
スペースに来てくださった皆様、構ってくださった皆様、どうもありがとうございました!


neta357.jpg
当日の値札に使ったボード。魔理沙とフランちゃん描く用のコピックしかストックしてないので美鈴さんの色合いが少しアレ。



拍手レスー。
>下巻なんか高いw な匿名様。
ごめんよごめんよ;

>紅月ノ宴お疲れ様でしたー!新刊早速読破。最初と最後の対比とか感動もの。 そして、セリフの「縦書き」と「横書き」の違いに気付きさらに感嘆。 な匿名様。
お疲れ様でしたー!&ありがとうございます!
上巻の最初でやってるのですが、横書きは基本的に日本語(幻想郷語)以外の時に使っています。最初と最後の対比はプロット時点で考えていたことなので、そう言っていただけると嬉しいです。

>拍手レスを読もうとして「続きを読む」をクリックしたらトラップに引っかかりました…。いきなりこんなに可愛いフランが出てきたら誰でもピチュってしまいますよ?もっとピチュらせてください(*´Д`)ハァハァ な匿名様。
neta428.gif
ありがてぇ ありがてぇ

>新刊読みました。東方の同人でここまで清々しい殴り合いを見たのは初めてです!ありがとうございましたぁ! な匿名様。
どうもありがとうございます!
僕も殴り合いみたいなのを描いてみたいなぁ!という部分が今回のシリーズの発端だったりします。殴り合うからには理由がいるよなぁなどと考えていたら、理由の方がメインになってしまいましたが が

>蒼さん例大祭お疲れ様でしたー! そして今日(5月10日)は自分の誕生日なんです!なので。 ホシミ姉妹に祝ってもらえたら・・・・俺、今年一年シアワセに暮らせると思うんです・・・! な匿名様。
neta481.gif

>Scarlet&Scarlet以降のお嬢様はカッコイイよりかわいい比率が多いよパパン な匿名様。
可愛い中に決めるところは決めるっていうのがお嬢様な感じがしませんかっ

>どうも、いつぞやのナナシですー。例大祭、諸事情重なってイベント自体行けなかったのです……orz 行くと言っておきながらこの様で申し訳ないと共に、せっかくのチャンスにお会いできず非常に口惜しいです。うぎぎ。別のイベントで機会があればきっと……! きっとお邪魔しますので……!orz な匿名様。
それは残念;
またの機会はきっとできますので、その時にはよろしくお願いしますね。

>はじめまして。「妖怪と鬼の境界・下」読ませて頂きました。勇義と美鈴の関係というオリジナル設定による絆と強さへの想いとを描く物語は素敵でした。彼女を送り出すレミリアと、彼女を含め紅魔舘の仲間を大切に想う美鈴の描写もまた優しい気持ちになれる展開です。真っ直ぐに努力し時には誰かの支えになる魔理沙、気高くあらんとしされど隠し切れぬ優しさを持つカリスマ溢れるレミリアにどこまでも純粋なフラン。そして美鈴。他にも霊夢や咲夜等基本脇役になっているキャラに至るまで皆愛すべき人物として丁寧に描かれていて、そのストーリーの完成度も相俟りどの作品も素晴らしく感じます。それでは次回作も楽しみにしております。 な匿名様。
どうも初めましてー、ご感想ありがとうございます。
東方はどのキャラも良い個性を持っているので、作品内に登場させた以上はしっかり描いてあげたいと思いますね。次も楽しんでいただけるような作品を作れるように頑張ります!

>例大祭と紅月ノ宴はおつかれさまです蒼さん!連続イベントはすごいな  なさわしみ台本様。
どうもお疲れ様でした!
イベントは連続でも、頒布したものは同じっていうそういうアレです;



今日のまりさ
t117.gif
またごちゃごちゃしてきたぜー 我が家がー
スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aozoramarket00.blog115.fc2.com/tb.php/23-e77e00a5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ここ

蒼

Author:蒼
蒼という絵描きが絵や駄文をつらつらと連ねる場所です。
東方分大目。好きなキャラは魔理沙。
東方以外では、平成ライダーやらB級映画など。モンスターパニック物は大好物です。

Twitterボタン


http://www.pixiv.net/member.php?id=1866292



WORKS

きららキャラット12月号に
漫画を載せていただきました。

きららキャラット11月号に
漫画を載せていただきました。

虎の穴 博麗神社例大祭5記念本
『東方詞華集3』に
漫画を寄稿いたしました

メロンブックス 大宮店記念冊子
『Good Fellows』に
イラストを寄稿いたしました

FOOL's MAT 2011年9月号増刊
『ニコソンvol.01』に
レポート漫画を寄稿いたしました

ゲーマガ 2011年11月号特別付録
『のどか vol.2』に
イラストを寄稿いたしました


絵のお仕事ございましたら
お待ちしています


FANBOOKS

150814hyousi_240.gif
メロンブックス
とらのあな

150510_240.gif
メロンブックス
とらのあな
軸中心派

141229_240.gif
メロンブックス
とらのあな
軸中心派

140816_240.gif
メロンブックス
とらのあな

100314_240.gif
メロンブックスDL

メール

aozora_market00☆yahoo.co.jp   ☆を@に変えてください。もしくは下のメールフォームから。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

+2500000くらい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。