Entries

当落とか

2011年6月21日


梅雨も真っ盛りかやたら蒸し暑く、湿気取りのぞうさんがフル稼働しているさなかに突然の更新、蒼でございます。去年などはエアコンのドライモードなど活用しながら生活していたのですが今年は今年、このご時世。節電への協力の意味合いでエアコンの使用は控えている次第で。夏が去年くらい暑くなるなら耐えられずにスイッチ入れてしまいそうですが、それまでは何とか。

コミケの当落が発表されましたね。うちも無事に受かっておりました。うちは『シ-30a』だそうです。
こちらサークルカット。
neta482.gif
相変わらず魔理沙を描いておけば何とかなるという思惑的なアレ。
受かったからには新刊を出さねばということで、ネタを搾り出そうとする毎日です。
面白いものが作れたら良いなぁ。


neta359.jpg

neta358.jpg
最近描いてたものとか。詳細はまた後日ー。



拍手レスー。
>めーりんと勇儀の巨乳コンビが主役だったからそろそろたわわに実った魔理沙をみてみたい! な匿名様。
neta483.gif
魔理沙の鎖骨こりこりしたいなぁ

>人員削減の波に乗り、三ヶ月でバイト先クビになりました、イエーイ。   ・・・・・・泣いてないもん。 な匿名様。
お前は今、泣いていい!

>そういえばフラリさんがたと行った旅行のレポ漫画って何処へ? な匿名様。
途中までですがこちらにっ(;´Д`)つ

>下買ってきた読んだー、ゆーぎさんの頭突きはけーね先生の威力を超えているから恐ろしい な匿名様。
角の生えている箇所がポイントですね

>妖怪と鬼の境界上下巻、非常に面白かったです!話にも引き込まれるし、アクションシーン凄かったです。全体から伝わる躍動感と言うか、動きの見せ方と言うか、蒼さんやっぱすげぇや...と思うことしきりでしたよ!お疲れ様でした。素敵な作品をありがとうございました!蒼さんに改めて惚れ直したんだぜ! な匿名様。
どうもありがとうございます!
躍動感のある画面作りは僕もあこがれる部分なので、拙いながらもそういう部分が出るように描いてみた次第です。
今後もそういう風に言ってもらえる作品を作れるように精進していきます!

>新刊読みました。相変わらずの素晴らしいシナリオに大満足です。ところでスカーレット姉妹の距離がいつもより近い気がするのですが二人に何が? な匿名様。
どうもありがとうございます!
scarlet&scarlet以外の作品では大体あんな感じで描いていたと思うんですが、そんなこともなかったのかしら;

>キャーマリサチャーン な匿名様。
   ______
  ´>  `ヽ、
 _,.'-=[><]=.,_
 ヽi <レノλノ)レ〉'
  ノレ§゚ ヮ゚ノiゝ  だぜ。
  `k'_.〉`=' !つ
   i_ノ'i! ̄i!>、
   ~'i,ンT,ン"~

>ピクシブで見かけた椛とあややに惚れました・・・wあの絵は販売されている本の一部ですか?それともあの一枚だけですか?? な匿名様。
どうもありがとうございます。
あれは画面作りの練習で描いただけで、個人誌の中身ではありません;

>新刊楽しく読ませていただきました!!前の上巻を読んで「速く!!速く続きが読みたい」「続きが気になるぅ~」「蒼さんが書いたフラン様はまだかぁ~」などといつも思っていましたww下巻は「やっぱ姐さんと美鈴かっこいいなぁ」「蒼さんと天則してぇなぁ~」「あ~、フラン様かわえぇなぁ~」などと思いながら読ませていただきましたwwいやぁ今までそこまで好きでもなかった勇義姐さんが蒼さんのおかげで好きになりました!!まぁフラン様や魔理沙には及ばないですがwwこれからも頑張ってください!! な匿名様。
どうもありがとうございます!
またフランちゃんと魔理沙で何か描きたいですね。去年の夏からご無沙汰ですから。
緋想天・天則は、どうにもシステムがしっくりこなくて一通り触っただけなんですよね。萃夢想はコントローラーいくつか潰すくらいはやったんですが が

>就職と誕生日が同時に来たので魔理沙に祝って貰いたいんだぜ な匿名様。
neta458.gif



今日のまりさ
t215.jpg

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aozoramarket00.blog115.fc2.com/tb.php/24-d85e4ba9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ここ

蒼

Author:蒼
蒼という絵描きが絵や駄文をつらつらと連ねる場所です。
東方分大目。好きなキャラは魔理沙。
東方以外では、平成ライダーやらB級映画など。モンスターパニック物は大好物です。

Twitterボタン


http://www.pixiv.net/member.php?id=1866292



WORKS

きららキャラット12月号に
漫画を載せていただきました。

きららキャラット11月号に
漫画を載せていただきました。

虎の穴 博麗神社例大祭5記念本
『東方詞華集3』に
漫画を寄稿いたしました

メロンブックス 大宮店記念冊子
『Good Fellows』に
イラストを寄稿いたしました

FOOL's MAT 2011年9月号増刊
『ニコソンvol.01』に
レポート漫画を寄稿いたしました

ゲーマガ 2011年11月号特別付録
『のどか vol.2』に
イラストを寄稿いたしました


絵のお仕事ございましたら
お待ちしています


FANBOOKS

150814hyousi_240.gif
メロンブックス
とらのあな

150510_240.gif
メロンブックス
とらのあな
軸中心派

141229_240.gif
メロンブックス
とらのあな
軸中心派

140816_240.gif
メロンブックス
とらのあな

100314_240.gif
メロンブックスDL

メール

aozora_market00☆yahoo.co.jp   ☆を@に変えてください。もしくは下のメールフォームから。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

+2500000くらい