Entries

夏コミお疲れ様でしたとか


2011年8月17日


少し遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした!
少しは涼しいかなとか期待していたんですが、滅茶苦茶暑かったですね。特に動いてるわけでもないのに汗が吹き出るのは久しぶりでした。あの猛暑の中、スペースにまで足を運んでくださった皆様、構ってくださった皆様、どうもありがとうございました!


c81cut.gif
冬コミのサークルカット。
魔理沙本と言いつつ最近はそうじゃないのが多い気がするけどワッキーとして出てるから無問題!


神霊廟もポチポチプレイしています。5ボス可愛いよ5ボス。中ボスも含めて可愛いよ。真面目馬鹿で弾幕的に4ボスより弱いとかたまらんね。ドット画の広げすぎなあんよもたまらんね。



>拍手レスー。
>やったー!蒼さんの新刊じゃないですかー!会場は行けそうにないのでうちわ入手できないのが心残りですが...委託でぜひ楽しませて頂きます!!楽しみです! な匿名様。
どうもありがとうございます!ちゃんと出たよ!
会場以外にオマケ付けられなくてごめん;

>新刊サンプル、四枚目の魔理沙とフランにすごく萌えました…!ああフランちゃんうふふ、ありがとうございました… な匿名様。
どうもありがとうございますフランちゃんウフフ

>今回も新刊楽しみにさせてもらいます!!そしてクリアうちわが超欲しい!が、毎度のことながら仕事で会場には行けれんので、通販の特典にも付けて下さい~。 な匿名様。
どうもありがとうございます!
通販に付けるのは書店様の方に多大なお手数をお掛けする事になるのでちょっと厳しいんです;

>フルボッコにあって泣いてる魔理沙の頭を撫でたい! な匿名様。
僕がフルボッコになんてさせやしないさ!!!!!

>最近ライダー見たい病が再発してきた・・・
>ワン・トゥー・スリー・・・・・・・・ライダー・・・ な匿名様。
僕も最近またブレイドとか見たいと思ってます。活舌の悪さの陰に隠れてはいますがブレイドは名作間違いない

>コミケに合わせてなのかそれとも甲子園に合わせたのか最近暑いですよね・・・コミケの時は熱中症などにホントに気をつけて下さいね!買いに行くのを楽しみにしてます!! なS様。
どうもありがとうございます!
僕は夏男なので熱中症とかなったことないんですが、今回は本当に暑いと思いましたね。倒れた方とかいらっしゃらなければ良いんですが。

>新刊、委託で買いました~ショートストーリーって何か珍しい構成でしたがおもしろいです。それで、気になったのはチルノの髪型変えた?のと全体的に胸のボリューム大きくなった?ような気がしました。 な匿名様。
どうもありがとうございます!お話の構成を勉強しようと短いお話を練習中なのです。
チルノの髪形については、髪形の描き分けと氷的な堅さを考えてあんな感じに。胸の大きさは、現在試行錯誤中で試しに大きめに描いてみようというアレです。

>コミケお疲れさまでした! 暑すぎる所為も有ってか、会場の熱気は半端無かったですね。蒼さんの新刊買いました! 蒼さんは間違いなくイケメンである事を認識しました。 な匿名様。
お疲れ様でした!いや本当に暑かったですね。
お、お世辞言われても、新刊しか出てこないんだからね!

>コミケお疲れ様でしたー な匿名様。
お疲れ様でした!

>新刊楽しませていただきました。スペカの星って食べられるんですねw な匿名様。
どうもありがとうございます!
あれ、スペカの星って何かで食べてませんでしたっけ。儚月抄だっけ…あれ?

>コミケお疲れ様でした。夏行けなかったので今回は通販で・・・。冬にお会いしましょう! な匿名様。
どうもお疲れ様でした!
夏にはお会いできなかったということで、冬にお会いしましょうおいでませ蒼空市場

>熱出したパチェさんの一見って一件の誤字ですか?それとも熱出したパチェさんがオーバーヒートしてるんですか? な匿名様。
しまった!誤字っちまったい! ごめんなさいorz



今日のまりさ
t216.jpg

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aozoramarket00.blog115.fc2.com/tb.php/26-6d95793e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ここ

蒼

Author:蒼
蒼という絵描きが絵や駄文をつらつらと連ねる場所です。
東方分大目。好きなキャラは魔理沙。
東方以外では、平成ライダーやらB級映画など。モンスターパニック物は大好物です。

Twitterボタン


http://www.pixiv.net/member.php?id=1866292



WORKS

きららキャラット12月号に
漫画を載せていただきました。

きららキャラット11月号に
漫画を載せていただきました。

虎の穴 博麗神社例大祭5記念本
『東方詞華集3』に
漫画を寄稿いたしました

メロンブックス 大宮店記念冊子
『Good Fellows』に
イラストを寄稿いたしました

FOOL's MAT 2011年9月号増刊
『ニコソンvol.01』に
レポート漫画を寄稿いたしました

ゲーマガ 2011年11月号特別付録
『のどか vol.2』に
イラストを寄稿いたしました


絵のお仕事ございましたら
お待ちしています


FANBOOKS

150814hyousi_240.gif
メロンブックス
とらのあな

150510_240.gif
メロンブックス
とらのあな
軸中心派

141229_240.gif
メロンブックス
とらのあな
軸中心派

140816_240.gif
メロンブックス
とらのあな

100314_240.gif
メロンブックスDL

メール

aozora_market00☆yahoo.co.jp   ☆を@に変えてください。もしくは下のメールフォームから。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

+2500000くらい