Entries

浮上ー

また更新期間が開いてしまいました、蒼です。
既に夏に向けて修羅場っております。ので、とりあえず生存報告をば。


neta428.gif
こんな感じで描いております。メインはフランちゃんとレミィ。
お嬢様が出てくる新作は去年の例大祭以来なんですって!そんな昔でもない…あれー?

そして更新しながら気づいたんですが、お嬢様の帽子のリボンが左右逆ですね(2コマ目)。無事完成したら直ってると思います。気が付いてよかった。
直ってなかったら、相当ギリギリだったんだなと生暖かい目で見てやってください…。


それから、過去絵をまとめたzipを作りました。
右の"過去絵"もしくはこちらのリンクから飛べますので、興味のある方はどうぞ(´・ω・)つ




拍手レスー。

>コミケ当選おめでとうな皆様。
どうもありがとうございます!新刊出せるように頑張ります!

>よく考えたら衣玖さんの帽子作ってないや・・・、ごめんね、お母さんドジッ娘で、コミケがとても楽しみで。  ないちさん。
どじっこテラモエス。僕も夏コミとても楽しみです。新刊落としちゃったら楽しみが半分以下に落ちてしまうので、出せるように…。

>所でネチョネタ復活は何年後になりそうだい?と言うか、昔出したネチョ本一回読み解いてみたい欲望 な匿名様。
気が向いた時に描くんだぜ。まだ向かないだけで。

>また、北海道に遊びに来て下さると良いな。 な匿名様。
まだまだ行ってないところもたくさんあるので、また必ず行きたいと思ってます。

>ピクシブで流行っている告白幻想郷シリーズ書いてください!!お願いします!! な匿名様。
検索してみたら本当にたくさんあってびびったw
neta325.jpg
こんな感じでしょうか?

>残念ながら仕事の都合でコミケには行けれないので、委託販売を楽しみにしています。毎回毎回、蒼さんの新刊が出るのが楽しみで仕方ないんだぜ!頑張ってください!! な匿名様。
どうもありがとうございます。何とか落とさないように頑張ります。
お仕事頑張ってください!

>蒼さんって平成ライダーはどこまで見てますか? な匿名様。
僕はカブトまでですねー。電王も、キンタロスが出てくる辺りまでは見ました。

>蒼さんのScariet&scarleTを見て、めーりんが大好きになった。責任とって下さいw な匿名様。
どうもありがとうございます。むしろ、大好きになった貴方が美鈴に責任とって上げるといいと思うよ!

>蓮子とメリーの間に入るのと、マイハとツバサの間に入るのと蒼さんとふらんちゃんの間に入るのではどれが一番危険なミッションなのでしょうか? な匿名様。
そりゃ好き合ってる同士の間に入るのは、誰との間であっても危険なもんさ。順位なんてつけてる場合じゃないぜ

>蒼さんやめるんだ!フィギュアーツのアルティメットクウガは残念顔ですよー! な匿名様。
なん…だと……?

>温かくなりました~…否、熱いですw蒼さんは大丈夫でしょうか? な匿名様。
すっかり暑くなりましたねー。パソコンの前に座っているとたまらないので、もうエアコン様のお世話になっています。

>るーみゃっくわーるどというすごくルーミアメインっぽい名前なのにこの小ささ な匿名様。
それはるみゃメインのコマじゃないからさb
メインの子が常に最前面に居続けるって言うのも、それはそれでいいだろうけど何か変じゃないかっ

>マイハちゃんとツバサちゃんが同じ人を好きになったらどうなるか気になります な匿名様。
駄目だ、姉妹で同じ人を好きになるのは、バトルものだとどちらかの死亡フラグだ!

>今日誕生日!ハシビロコウさん祝ってください!! な匿名様。
neta326.jpg

>師匠と呼んでもいいですか? な匿名様。
いやいや、そんな出来た人間ではないので;

>思えば、自分がフランちゃんの絵で一番最初に鳥肌が立つ程綺麗だと思ったのは蒼さんの絵でした…今でも見ては癒されたりしておりますw新刊、楽しみにしていますよ!w な匿名様。
そう言っていただけると嬉しいです。新刊も出せるように頑張ります!

>コミケ78の出陣、おめでとうございます。いやーめでたい!原稿作業も頑張ってくださいね! なカツ丼様。
どうもありがとうございます、頑張りますッ!

>遅くなりましたがコミケ当選おめでとうございます!どんなことがあろうとも新刊買いに行きます(`・ω・´)ところで、「すべてがMに~」ってまだ余りってありますか?買いにいけなくて未だに手に入れてないのですorzあ、あと毛玉さん「路傍の石」にも生息してましたよw な匿名様。
どうもありがとうございます!
「すべてがMになる」はもう余りが無いです…すみません;
neta429.gif
…確かに!

>小バエならまだいいのですが・・・ベランダにナズーリン様の配下が夜毎いらっしゃいます。四階に。 な匿名様。
ネズミは厄介ですよね。実家に居た時は、部屋の中にまで入ってきてました。かじられないように要注意です。

>こいしちゃんふらんちゃんふらんちゃんふらんちゃんこいしちゃんふらんちゃんこいしちゃんこいしちゃんふらんちゃんふらんちゃんこいしちゃんふらんちゃんふらんちゃんふらんちゃんこいしちゃんこいしちゃんウフフ な匿名様。
こいしちゃんふらんちゃんふらんちゃんふらんちゃんこいしちゃんふらんちゃんこいしちゃんこいしちゃんふらんちゃんふらんちゃんこいしちゃんふらんちゃんふらんちゃんふらんちゃんこいしちゃんこいしちゃんウフフ

>おい、あれを見ろよ。俺はあの光景を忘れないだろう。あの霧雨魔理沙が泣いてるぜ。 な匿名様。
ちゃんと慰めたのでご心配なくb

>このあいだ仮面ライダーディケイドを全編見て映画まで堪能しました。いつか蒼さんのレミリア・カメンライド・グングニルとフラン・カメンライド・レーヴァテインを書いてくれることに期待せざるを得ない な匿名様。
ディケイドは、クウガの扱い的に見れない…見れないんだ…

>移転お疲れ様ですw蒼さん!鳥を愛する私に可愛い鳥をお恵みください・・・な匿名様。
neta327.jpg
neta328.jpg
neta329.jpg
(´・ω・)b

>バイト決まらないの!霊夢!慰めて! な匿名様。
  .「^ヽ,ry'^i
  ,ゝ"´ ⌒`ヽ
 くi Lノノハノ)」   
  λ.[i ゚ ヮ゚ノi!     まぁのんびりとね
  レ',ヘ.i`ム'」つ旦~ 
  ,く_,//T.iλ
  "ーr_,t_ァ'"

>蒼さんの総集編買いました!私の地域では残り1冊でした;;<ギリギリセーフ! 少年漫画みたいな勢いとフランちゃんと魔理沙のかわいさがたまんなかったです!!  時に質問なのですが、フランとレミリアってやっぱりどっちかっていうと険悪ムードな関係なんですかね? 蒼さんの作品は原作様重要視してると思うので、レミフラの関係も原作にそうゆうやりとりがあってのものかなぁと考えてしまうのです。もちろん捉え方はそれぞれですがw な匿名様。
どうもありがとうございます!
原作では、険悪とまではいかないまでも、少しアレ気なムードの会話が書籍文花帖にあります。夏の本は、そんな感じの空気を出そうと頑張っております。

>ついに、ついに魔理沙の抱き枕が届いた…。さて、どうしてやろうか。ぐへへへ・・・・。 な匿名様。
抱きついてあげればいいと思うよ!
抱き枕って、通販とかのを買ってもカバーだけで中身ついてこないんですかね?

>藍しゃまをありがとう蒼さん!!! な匿名様。
何のこれしき

>6月10日は時の記念日でした。しかも今年は90周年。なのに大きく取り上げられなかったのが残念です。咲夜さんのように時を操れればいいのですが、自分はノーマルなんでこれを機会に時の大切さを見直したいですね。蒼さんも、時間を大切に。 なカツ丼様。
そ、そーなのかー。初めて聞きました。
時間の大切さは、修羅場に突入するたびに思います。そして次こそは余裕を持ってとか言いつつ出来ずじまいな日々。

>6月なのに涼しいな~って思ってたらいきなり蒸し暑くなりやがった・・・。チルノー!レティー!涼しくしてくれええ! な匿名様。
ほんの2ヶ月前くらいまでは夏早く来いとか思っていたのに…。中間のちょうどいい気温っていうのがないですよね;

>最近zipの存在に気付き、過去絵もらいました。本当にありがとうございましたです。自分は、以前ハンコの元絵として蒼さんの絵をお借りした人間なのですが、あの過去絵を再びお借りしてもよろしいでしょうか? な匿名様。
どういたしましてー。うちの絵でよろしければ、どうぞお使いくださいませ。

>6月20日が誕生日でした。魔理沙祝ってー。   な福井様
>>今日は誕生日だー!年齢は……だけど。でも、魔理沙に祝ってもらえたら歳も気にならないと思うんだ。というわけで祝って魔理沙! な匿名様。
neta316.gif

>蒼さんの夏コミサークルの場所がどうしても見つかりませんorz東のシー16aはみつかるんですがbが見えなくてorz裏とか隣なんですかね。。。;; な匿名様。
なん…だと……?
土曜東6ホールという区分でもでしょうか;

>かなたといいます~ 魔理沙の100のお題の頃から拝見しております~ 今回はNEKI←Tさんのところから参りました~  ボクもカワイイ魔理沙が描けるようになりたいです~(≧∇≦) なかなた様。
おいでませ蒼空市場。
僕ももっと可愛く描けるようになりたいです。お互い頑張りましょう。

>C78当選おめでとうございます! 今度こそ地霊殿組・・・か!? な匿名様。
ごめんよ紅魔館なんだ…;

>香霖堂に2008年からリリーが来ていないのですがいつになったら… な匿名様。
春雪異変の再来ですね。一向に解決される気配がないのですが何処に行けばいいのでしょう。

>蒼さんが恋まり2のサークル配置リストにいた気がするのですが、僕の勘違いだったのでしょうか? な匿名様。
とても参加できるタイミングじゃなかったんだ…恋まり2には参加してません(ノД`)・゜・



今日のまりさ
t173.gif




スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://aozoramarket00.blog115.fc2.com/tb.php/9-e7ce51c1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ここ

蒼

Author:蒼
蒼という絵描きが絵や駄文をつらつらと連ねる場所です。
東方分大目。好きなキャラは魔理沙。
東方以外では、平成ライダーやらB級映画など。モンスターパニック物は大好物です。

Twitterボタン


http://www.pixiv.net/member.php?id=1866292



WORKS

きららキャラット12月号に
漫画を載せていただきました。

きららキャラット11月号に
漫画を載せていただきました。

虎の穴 博麗神社例大祭5記念本
『東方詞華集3』に
漫画を寄稿いたしました

メロンブックス 大宮店記念冊子
『Good Fellows』に
イラストを寄稿いたしました

FOOL's MAT 2011年9月号増刊
『ニコソンvol.01』に
レポート漫画を寄稿いたしました

ゲーマガ 2011年11月号特別付録
『のどか vol.2』に
イラストを寄稿いたしました


絵のお仕事ございましたら
お待ちしています


FANBOOKS

150814hyousi_240.gif
メロンブックス
とらのあな

150510_240.gif
メロンブックス
とらのあな
軸中心派

141229_240.gif
メロンブックス
とらのあな
軸中心派

140816_240.gif
メロンブックス
とらのあな

100314_240.gif
メロンブックスDL

メール

aozora_market00☆yahoo.co.jp   ☆を@に変えてください。もしくは下のメールフォームから。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

+2500000くらい